現代社会で睡眠不足を増やしている最大の原因

こんにちは!

スタッフほのかです!

前回に引き続き

 

睡眠

について!

 

前回の内容はこちら↓

無関係??睡眠とダイエットの関係性!?

 

ではなぜ、睡眠不足の方が多いのでしょうか

 

皆さんがよくおっしゃるのは

「スマホを見てしまう」

これです!!

 

確かに

S N SやYoutubeを

時間も決めず、ダラダラ見てしまうことってありますよね?

 

子供達にはテレビやゲーム・携帯の時間を制限するのに

大人たちは睡眠を削ってまで一生懸命見ていませんか?

 

ちなみに私はゲームをやってしまいます!泣

本当に得たい情報だけを見て、

すぐ寝る!

 

結局これがおすすめです!

 

現代社会で携帯を見ない日なんてなかなか作れないし

P Cで仕事をしている方も多いですよね?

 

仕方がないことですが

液晶画面を見ることは本当に体や心にストレスがかかっています!

 

実際、S N Sが広がり、国民幸福度が急落した国は多いことが

わかっています。

 

意識的に!

スマホを見る時間を睡眠に変えてみませんか?

 

毎日30分早く寝るだけでも

1週間だと3.5時間

1ヶ月だと15時間

1年だと180時間(7.5日)

凄い差ですよね。

 

睡眠は3大欲求の1つとなる程

人間が求めているものです!

 

お一人でも

今日は30分早く寝てみようかなと

思っていただければ幸いです!

 


↓ジム公式LINEは友達追加をタップ!

24時間ご予約可能です!


名古屋市東区|初心者専門パーソナルトレーニングジム

\元プロラグビー選手が教える/

『そろそろ始めてみようかな』と思ったらオンザラインで

『9割の方が初心者からスタート』

 

名古屋市東区泉・東片端交差点スグ

◆早朝5時30分〜営業

◆高岳駅徒歩5分・提携駐車場あり

◆月額制プラン・ペアトレーニングあり

◆正しい姿勢・キレイなトレーニングフォームが手に入る

#パーソナルトレーニング#高岳パーソナルトレーニング#高岳ジム#パーソナルジム#名古屋市東区ジム#名古屋市東区パーソナルトレーニング東区泉パーソナルジム#名古屋パーソナルトレーニング#名古屋パーソナルジム#パーソナルトレーニング名古屋#筋トレ#トレーニング初心者#ダイエット#二の腕やせ#背中ハミ肉#姿勢改善#早朝パーソナルトレーニング#朝活#運動習慣#初心者大歓迎#産後ケア#名古屋#高岳#東区泉#栄#白壁#東片端

 

関連記事

PAGE TOP