〜番外編〜 運を味方につける考え方!

こんにちは!

トレーナーのRAKUです。

 

今回は、

いつもとは少し趣向を変えて、

 

「運を味方につける考え方」

についてお話していきます!

 

まずハッキリ言います!

「僕は今までずっと運が良いです」

 

というといつも驚かれるのですが、

実は運は簡単にコントロールできます。

 

よく

「自分はいつもついていない」

とか

「自分は運が悪い」

ということを口癖のように吐いている人がいますが、

これは考え方の問題です!

 

まず初めに、

運が悪いというのは

「自分の力ではどうすることもできない事」

が自分の思うようにいかない時の事を言います。

 

例)

・いきなり雨が降り出した(天気)

・車が突然飛び出してきてぶつかった(相手)

 

よく言いますが、

天気と相手はコントロールできないものです!

 

それらが関与して起こったことはもう仕方ないのです!

 

コントロールできない事に対して、

自分は運が悪いと言い続けるのは本当に時間の

無駄なので、いますぐやめましょう。

 

そして、1番大切なのが

「自分は運が良い」と思いながら生活する事です。

この考え方が、

1番簡単で、人によっては1番難しい事です。

 

次回は、僕の経験も交えながら

「運が良くなる考え方」

についてお話していきます!

 

お楽しみに!

 

 

パーソナルトレーニングジムON  THE  LINE

トレーナーRAKU

関連記事

PAGE TOP